不動産査定・仲介の流れ
不動産査定から、買い取り・仲介までの流れをご説明します。

ご相談・ご依頼
本ホームページから、またはお電話・FAXで物件査定のご依頼をいただきます。
ホームページから
お電話・FAXから
- TEL 0120-973-236(フリーダイヤル) / 025-270-3366
- FAX 025-270-3368

調査・査定
弊社担当者が現地へ赴き、外観・周辺環境を確認した上で価格の算定をおこないます。 またお部屋の確認が必要な場合は、お客様立会いのもとで内覧をさせていただきます。
査定調査に要するお時間は5~15分程度とお考え下さい。 早ければ即日調査が終わります。 お時間が掛かる調査であっても3~5日程いただければ終了いたします。

お打ち合わせ
買取のお打ち合わせ
買取価格の提示をし、ご了承をいただければ契約日や売買に必要な書類・手続き等の打ち合わせをいたします。
売り出し方法のご相談
売却希望価格・売り出し方法・売却希望日等、お客様と納得がいくまで弊社と話し合い、安心できる売却をご提案いたします。

ご成約
売買契約
弊社にて責任を持って買い取り、売買契約をいたします。契約成立後、その場で代金決済を行い、その後は弊社で不動産の管理及び販売をいたします。
媒介契約
お客様と弊社との間で、物件を売却するための媒介契約を結びます。

仲介の場合 物件の売り出し
売り出し期間中は、広告費用と管理費用は弊社で負担いたします。 お求めになるお客様に最良の状態でお渡しできるよう、物件の管理を徹底いたします。

仲介の場合 買受人の決定
買受希望のお客様が見つかりましたら、即時ご連絡いたします。 お互いの契約に向けての必要書類・手続きのご案内を逐次いたします。

仲介の場合 契約・不動産の受け渡し
契約及び代金決済が完了しましたら、不動産を買受け人にお渡しいたします。 これで完了となります。